子供の受験

高校受験 大学 中高一貫

やっと

久しぶりにこのブログを開いて見たら

今日だけでアクセスがすごかった💦


今日都立の発表でしたからね。


そらは頑張りました。

都内私立校一般で合格し、

やっと火がついたのかそりゃ必死に勉強していました。


そして都立入試

得意な数字はほぼできていて

満足のいくテストが受けられたと。

もし不合格でも悔いはないと。

でも、内申はどうしようもないから(笑)と言っていました。


そらも大人になったのね。


そして今日無事に都立高校の合格しました。


内申のせいで都立のレベルを下げなくてはならなくなった。

その分大学受験で頑張るそうです。


受験のパワーは

思うこと、自分の力を信じること

これが大切なんだなぁ思っています。


大学受験現役合格を目指して

今日からスタートです!!


毎日英単語( ̄∀ ̄)