読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の受験

高校受験 大学 中高一貫

推薦結果

ダメでした。。


推薦対策のために、学校のことを研究して

それなりに対策をしました。

小論文の内容を聞く分には割とかけていたし、面接も緊張したけれどちゃんと話せたし

、集団討論もきちんと話せた。。


けれど、、番号なかった。


やっぱり内申か_φ( ̄ー ̄ )


倍率もあったし、体育に3がある時点でダメなのかもしれない。

推薦なんて宝くじみたいなものってみんな言うけれど、やっぱり実力というよりも

内申で決まるんだな。と痛感しました。


そして私の悪い癖。

一般の都立を他にしようか、、、と

迷い始めた。

そらに言ったら、最初から一般でと思っていたし、このままこの学校を受検すると言われました。


来週から私立一般受験で第二志望校を抑えられたら、挑ませたいか。

どうしても都立って言う訳ではないのですがね。


気持ち切り替えて、、、

次に進みます!!