子供の受験

高校受験 大学 中高一貫

お便りは?

終業式が終わって、、

そらは、もともときれい好きなので部屋はあまり散らかることはないのですが

一日中塾の生活で余裕がなかったのか、、、


塾でいない日に、掃除機を掛けていたら、学校から渡された手紙があったので、とりあえず一読して部屋に置いておきました。

そう言えばあの手紙に、、と話をしたら

今日、書類が丸ごとなくなっていることに気がつきました?


今朝、ゴミを捨ててしまったばかり

冬休みの宿題やこれからのスケジュールが書いてあったお便り、その他の手紙

ない。。もうないい〜。

寝ぼけていたのか、ある程度まとめらていた紙数枚をゴミ箱にいれて、、そのまま捨てたと。

友達に聞いてみても「友達もないって」?

えーーー

男子諸君、、この受験前に何をしてる?

宿題どうするの?

始業式には提出書類がいろいろあるのよ!!

そんな時

頼りになるのは女子よ!!

女子に聞きなさい!!と言っても


女子はムリ。。。


結局、私がママ友に聞くしかないのですかね。。

しっかりしてよぉ( ┰_┰) 

受験する前に受験できなくなるよ。。