子供の受験

高校受験 大学 中高一貫

頭脳王

テレビの頭脳王、家族みんなで見て盛り上がってます!!

水上君は、高校生クイズの時からずっと応援していてます。

すっかりイケメンになって、この番組も水上君のための番組ですよね。

この前の東大王はダメだったので、この番組は優勝するかな?


そらも簡単なクイズを解いて、

「俺東大行けるかも!」と喜んでいます。

そして、この番組にでるんだ!(笑)男の子は本当に単純です。

まるは「この番組出るのに予選に何人いると思ってるの??」と冷静です。

我が家には夢物語ですよ〜でも

野球選手になるよりも、確率はある( ̄▽ ̄)


仕組まれた(テレビ的に)のはわかっていますが、水上君応援しちゃいます〜